心 ときめくままに……

花の四阿 写真館

【コミュ】遊びに来てみませんか?

FC2 コミュニティ
言の葉と写し絵遊び ~Share with you~

に、遊びに来てみませんか?


メンバーも48名になりました。
楽しい仲間たちにコミュに入ってくれて、ありがとう!って言いたい。
今年も、毎日更新を頑張ります←




FC2言の葉と写真コミュ(会員限定公開)
~Share with you~

TOP扉18  2017.03.16.~
DSCN0610-20170.16-2.jpg


 追記に記事を折りたたんでいます

 
TOP扉18  2017.03.07.~2017.03.16.
DSCN1862-20170307.jpg

TOP扉17  2017.02..18~2017.03.07
DSCN1364-1000-20170218-2.jpg

TOP扉16  2017.01..~2017.02..18
DSCN9773-20170123.jpg

TOP扉15  2016.11.26..~
DSCN7342-コミュ扉

TOP扉14  2016.10.27..~2016.11.26.
DSCN8825-20161027-コミュ用

TOP扉13  2016.08.02..~2016.10.27.
201607300458193f7-1000.jpg

TOP扉12  2016.06.02..~2016.08.02.
DSCN7035-20160602.jpg
撮影 さくらぱん


TOP扉11  2016.04.23..~2016.06.02.
1DSCN5027-朝露-1000-500
撮影 さくらぱん


TOP扉10  2016.01.20..~2016.04.23
DSCN1462-20160120-プロフ
撮影 さくらぱん


TOP扉9  2016.01.11..~2016.01.20.
IMG_0995-1.jpg
撮影 さくらぱん


TOP扉8  2016.01.211
DSCN0141-601.jpg
撮影 さくらぱん


TOP扉7  2015.12.28.~2016.01.11.
DSCN8111-20151105sns-1227.jpg
撮影 さくらぱん


TOP扉6  2015.12.27
DSCN0441-600.jpg
加工・撮影 さくらぱん

TOP扉5  2015.12.27.
写し絵flower-frame013-言の葉と
素材提供・百花繚乱様 バナー作成/さくらぱん

TOP扉4  2015.10.09~2015.12.27.
DSCN9115-600.jpg
撮影・さくらぱん


TOP扉3  2015.08.31.~2015.10.09
DSCN9251-602_20150831082756813.jpg
撮影・さくらぱん


TOP扉2  2015.06.08.~2015.08.31.
綿毛1
撮影・mazuya氏


TOP扉1  2015.01.23.~2015.06.07.
IMG_9236-200.jpg
撮影・さくらぱん



メンバーは、現在男女合わせて45名です。
賑やかになってきました。
それぞれ違う年代・ジャンル同士、話題を持ちより楽しく会話を楽しんでいます。

コメント・ログを読むだけでも、楽しめるコミュを目指しています。
他のコミュのような改まったブログ更新報告はしていません。
でも、一応スレッドは立ててあります。

一風変わったコミュニティですが、現在活発に交流中。
自分の得意なジャンルで、楽しくコミュを楽しみましょう。
気になる方は、お気軽に入会して覗いてみてください。

入会・退会は、ご自由に☆

もちろんコメントの強要も致しません。
ゆっるいコミュなので、お気軽に遊びに来てください。

~Share with you~ から、どうぞコミュの窓口までお越しください。

お待ちしています。


募集のジャンルは、問いません。
入ってみたいという気持ちだけです。

現在のトピックは、
日常会話を楽しむトピック  ea居酒屋形式です。
お酒の情報交換トピック eaワイン・バー形式です。 (居酒屋から分けました)
北海道ツーリングの旅トピック メンバーの体験記。(居酒屋から分けました)
日本全国ご当地ソフトクリーム&ジェラード情報 面白ソフト集めてます♪
美味し麺紀行♪ 旅先で見つけた美味しい&面白い麺を集めています♪
写真を楽しむトピック 空/月・星/花と植物/生き物図鑑/手作り品 毎日撮影した、写真を貼っています。
お題マルチトピック 春/夏/夏の思い出/秋/冬/ココロ  ジャンルを問わずお題にそったもの募集中。
【雑談】物書きの息抜き    書き手たちの集いの場……
【記憶】残そう『3.11』の記憶   震災の記憶/知恵/思うこと/詩文  伝えていきたい・・・  まじめなトピです。
【警鐘&報告】写真盗作・自作発言・盗作品の書籍出版について……  まじめなトピです。
その地、多数。
迷子防止の目次あり。




管理人    さくらぱん
副管理人 mazuya




1/23で、コミュニティーを立ち上げて、一周年になりました。
メンバーも39名になりました。
楽しい仲間たちに、コミュに入ってくれて、ありがとう!って言いたい。
今年も、毎日更新を頑張ります←

関連記事
テーマ : 季節の風景    ジャンル : 写真
  1. 【コミュ】 言の葉と写し絵遊び 
  2. / comment:11
  3. [ edit ]


comment

どこかで いつか お見かけしましたよね  ^_^

  1. 2015/02/18(水) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. 雪美と申します
  4. [ edit ]

さくらぱん さま

こんにちは ♪
初めてではなく...むかし?どこかのブログコメントでお見かけ
しています v-402
とても...几帳面な方 ... という「さくらぱんさん」さんの
ハンドル名に強い印象があります v-398
コミュニティー...22名の大所帯になられたんですね ♪
さらに今年も飛躍されますようお祈りいたしています
雪美と申します ♪ よろしくです v-436

雪美さんへ

  1. 2015/02/19(木) 11:41:23 |
  2. URL |
  3. 写真館 さくらぱん
  4. [ edit ]
見ましたの印v-22

雪美さん
いらっしゃいませ♪
はじめまして^^
丁寧なご挨拶を、ありがとうございます。
> 初めてではなく...むかし?どこかのブログコメントでお見かけ
> しています v-402
あら…過去に、ニアミスしていたのですね。
出現率は稀なのですが、リンク先のお友達のところに、時折コメントを書き残しています。
素敵なコメント評価をありがとうございます。
ご挨拶から始まるコメントを、これからも書き続けたいと思います。

> さらに今年も飛躍されますようお祈りいたしています
コミュへのお祝い・応援のコメントをありがとうございます。
雪美さんもコミュニティーの管理人様ですよね?
(間違っていたら、スミマセン)
雪美さんのコミュニティも、賑やかなコミュニティーになるようお祈りしています。

こちらこそ、これから宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。

さくらぱん

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/27(土) 17:56:21 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーモニーさんへ

  1. 2015/06/30(火) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. 写真館 さくらぱん
  4. [ edit ]
見ましたの印v-22

ハーモニーさん
こんにちは
ご無沙汰しております。
体調はいかがですか?

事情は分りました。
こちらこそ誘っておきながら、何もせず……
管理人として申し訳ありませんでした。
配慮が足りなかったと思います。


お気持ちは、とても分かります。
そんなに謝らないでください。

短い間でしたが、同じ時を過ごすことができたと思っています。
何の心構えもなく、快く入会してくれたことが嬉しかったです。
ありがとうございます。

このコミュニティは、いつでもハーモニーさんをお待ちしています。
お気持ちに余裕が出来て、気が変わられましたら
また遊びに来てください。

またコミュニティ以外でも、今までどおりの気兼ねないお付き合いが出来たら、嬉しく思います。
いつでも写真館に遊びに来てください。

寂しくなりますが・・・
短い間でしたが、コミュニティに入会していただきありがとうございました。
またの機会がありましたら、お気軽にご参加してください。

丁寧なご挨拶ありがとうございました。

さくらぱん

お久しぶりです

  1. 2015/08/18(火) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. しき
  4. [ edit ]
こんばんは♪
消息をお気遣いいただきまして
ありがとうございます

ブログも何となく疲れを感じるようになり
少しお休みをしていたのですが
本当に体調が悪かったようです^^;

暑い夏もどうにか乗り越え
またパソコンを開ける気になりました
少しずつですが再び写真をアップするようにしたいと思います
またよろしくお願いします(^_^)/

しきさんへ

  1. 2015/08/28(金) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. 写真館 さくらぱん
  4. [ edit ]
見ましたの印v-22

こんにちは
お返事遅くなって、ゴメンナサイ。

まずは、ブログ再開おめでとうございます。
ご連絡を頂き、安心致しました。

> ブログも何となく疲れを感じるようになり
> 少しお休みをしていたのですが
> 本当に体調が悪かったようです^^;
今年は、特に暑かったですからね。
ブログも体調が悪い時は無理しないで正解だと思います。
もう体調は大丈夫なんですか?
夏の疲れが、ぶり返す時期、ますます体調管理に気をつけてくださいね。

> またよろしくお願いします(^_^)/
こちらこそ、宜しくお願い致します。
コミュでもお待ちしていますね。

わざわざご連絡ありがとうございました。

さくらぱん

  1. 2015/10/17(土) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. hassel 24
  4. [ edit ]
さくらぱん さん おはようございます

とても丁寧なコメントありがとうございました。
このお写真はまるで日本画のようですね。和を感じる素敵な色合いです。
水面への映り込みがなせる技ですが、それを捉えて作品として表現され
ているところが素晴らしいですね。楽しませて頂きました。

hassel 24 さんへ

  1. 2015/10/18(日) 20:10:46 |
  2. URL |
  3. さくらぱん
  4. [ edit ]
見ましたの印v-22

hassel 24 さん
今晩は
さくらぱんです。

「花の四阿」に、ご訪問ありがとうございました。
写真上手なhassel 24 さんに
思いがけないコメントを頂き、大変嬉しく身に余る光栄です。

こちらは、私の紅葉のお気に入りの写真です。
自宅から5分の場所にある「内川渓谷」の昨年の写真です。
ちょっとした紅葉の名所で、平坦な公園は比較的安全に渓流の写真を撮影できる
お気に入りの撮影ポイントです。
丁度この日は、夕方の斜陽を透かした木々が、川面に美しい錦を映し出しました。
清流の煌きと錦の美しさに、ずっと立ちつくしていたほどです。

機材もテクニックも無い拙い写真ばかりですが、またお越しください。
内川渓谷は、来月紅葉の最盛期を迎えます。
楽しんで撮影してきますので、今年の「内川渓谷」も、お楽しみいただけたらと思います。

hassel 24 さん
またご訪問ください。
お待ちしています。
コメントありがとうございました。

さくらぱん

  1. 2015/12/12(土) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. 谷口冴
  4. [ edit ]
さくらぱん様
冴です

ぴぴの部屋ではお世話になりました

リンクを張っていただいてることに気づかず
失礼いたしました

サエっちのブログで
リンクを張らせていただきます
よろしくです<(_ _)>

谷口冴 さんへ

  1. 2015/12/12(土) 17:38:01 |
  2. URL |
  3. 写真館 さくらぱん
  4. [ edit ]
見ましたの印v-22

冴さん
こちらこそお世話になりました。

リンクは、密かに貼っておりました。
こっそりリンクでスミマセン。
相互リンクを有難うございます。
確認いたしました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。


さくらぱん


谷口冴さんへ

  1. 2016/01/03(日) 14:53:45 |
  2. URL |
  3. 写真館 さくらぱん
  4. [ edit ]
見ましたの印v-22

大変遅くなりました。

冴さん
明けましておめでとうございます。


> ぴぴの部屋ではお世話になりました
こちらこそ、大変お世話になりました。
管理人、見破られなくて、やられた感がありますが・・・

> サエっちのブログで
> リンクを張らせていただきます
> よろしくです<(_ _)>

相互リンクをありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

さくらぱん

 管理者にだけ表示を許可する
 

表示中の記事

  • 【コミュ】遊びに来てみませんか?
  • 2020年10月09日 (金)
  • 12時34分55秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

写真館・もくじ

検索フォーム

DSCN0492-20150412-2.jpg

リンク (写真関係)

下記は、別窓で開きます。       ☆HP・サイト ご紹介                                                                                ◆コラボしてくれたお友達          ○その他のリンク                                                                                                          

このブログをリンクに追加する

今日のお月様は?

« 2017 03  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の位置

花の四阿 写真館
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2020年10月 09日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 【コミュ】 言の葉と写し絵遊び 
  └ 【コミュ】遊びに来てみませんか?

プロフィール

写真館 さくらぱん

Author:写真館 さくらぱん
いらっしゃいませ~♪
こちらは、「花の四阿」の写真館です。
お気に入りの写真を中心にお届けしています。

コミュニティでUPした写真を中心に、ときめきのままに……楽しく撮影しています。

どれか一枚でも貴方のお気に召しましたら、とても嬉しく思います♪

このブログは、リンクフリーです。
ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

flowerbanner0002-花の四阿写真館

http://sakurapan0416.blog.fc2.com/

2015.10.15.さくらぱん

わきゃっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

思いもよらぬ……使用カメラのご質問。 基本コンデジです。

メインは、Nicon COOLPIX・S6400 過去作品は、富士フィルム FinePix F700 

只今、遅々とお勉強中です。

☆コミュご紹介☆

FC2写真コミュ(会員限定公開) 2014110117240657c空2                ;   FC2言の葉と写真コミュ(会員限定公開) ~Share with you~                ;   天文写真コミュ(誰でも閲覧可能) 2014110117240828f-20150523_2015060611570730f.jpg

バナーは、I shoot a day-to-day ~軌跡~ 様と百花繚乱様の無料素材より、お借りしています。

カウンター & ご訪問御礼

現在までの総閲覧者数:   現在の閲覧者数:

☆ご訪問御礼☆ 9000人のお客様をお迎えしました。ゲストの皆様、ご訪問ありがとうございました。 9100番のキリ番を踏まれたと思われる方は、こちらをお読みください。



.