心 ときめくままに……

花の四阿 写真館

【ご紹介♪】夏本番は、もうすぐ…涼を求めて

ゲストの皆様
こんにちは
さくらぱんです。

毎日、蒸し暑さが増して、夏本番を迎えようとしている今日この頃。
見た目だけでも、少しだけでも涼をとりたいところですね。

そこで、今涼しさを提供してくれているブロ友さんとリンク先をご紹介します。
以前にも、ご紹介しましたが・・・


月夜魅様

高原の夏が、とても涼しげです。
どれも、お勧めですよ♪

気軽にコメントどうぞ。
イメージより、怖くないですよ。
気さくな方です。←笑

mazuya様

ほっこり癒される言葉と写真。
ちょっと和みたいときにどうぞ。

気軽にコメントどうぞ。
ゲスト様、大好きなので
喜んで返してくれます♪

masa様

雄大な景色に癒されます。
お花畑がちょっと凄いです。
蛍の写真が凝っています。
四阿のゲストさまなのですけれど…
リンクフリーって言うので、はじめて、ご紹介♪

7/22
リンクの許可を頂きリンクさせていただきました。
masaさん、ありがとうございました。

まっさ様

以前、絵師様の地元ってどんなところなのかなと・・
ググッた時に見つけたブログ様です。
時々覗いて、癒されてます。

まっささんの花火が大好きです。
行きたくなる~
血が騒ぐっっ
リンクフリーって言うので、はじめて、ご紹介♪
7/22 ブロ友さんから、問い合わせがあり、フライング・リンクいたしました。
7/24 リンクの許可を正式に頂き、相互リンクとなりました。
まっささん、ありがとうございました。

他もいろいろとご紹介したいところですが・・・
mazuya様のリンク先が涼めますので、お勧めです。←経由、中間地点ついでに、mazuya様にも、ポチっと・・・ね。


心癒された写真には、私からも拍手をお願いいたします。
拍手の応援って、効くのですよ♪

とにかく皆様、暑い夏を乗り切ってくださいね。

さくらぱん


DSCF4355-60.jpg

  1. 素敵リンク様ご紹介
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

【ご紹介♪】NASAハッブル宇宙望遠鏡&天文写真まとめサイト

神秘的な、宇宙の世界をお楽しみください。

本家NASA・ハッブル宇宙望遠鏡 
全部英語です。
 

ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた写真や画像集

見やすい画像集、お勧めです。

おまけ
天体写真の世界
吉田隆行(Takayuki YOSHIDA)さんのHP




  1. 素敵リンク様ご紹介
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

【お知らせ】新規 素敵リンク様ご紹介 【自然は友達】 

こんにちは
さくらぱんです

素敵ブログ様のご紹介をさせていただきます。


【自然は友達】   管理者 ポテトン十兵衛様   2014.07.01.リンク 

ポテトン十兵得衛さんの空 (撮影・ポテトン十兵衛さん)


最近、ご交流させていただいています。
ポテトン十兵衛さんのブログです。

今のところ、ワンコの写真だけですけど・・・
素敵な写真を撮られる方です。
コミュの写真を三枚しか見てませんけど……

出し惜しみしないで、UPしてください。とお願いしているのですけど・・・・

なかなかのじらし上手。←なかなか乗ってくれない(>_<)

手ごわいです←
あと一押しか…

最近、星空も撮影するようになったとか…

自信作が出来るまで、出し惜しみすんのかな~ …

只今、怪我で療養しながら、ようやく職場復帰したとか。

今後に、期待します。

それと、ワンコに期待します。

出し惜しみしないでup希望です!
  1. 素敵リンク様ご紹介
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

【お知らせ】新規 素敵リンク様ご紹介 【I shoot a day-to-day】 

今晩は
さくらぱんです

久しぶりに、素敵ブログ様のご紹介をさせていただきます。

【I shoot a day-to-day】   管理者 mazuya様          2014.05.15.リンク     
  
P2220008-648.jpg
(撮影☆mazuyaさん ) 

写真コミュ“とにかく空が好き♪”で、ご交流させていただいています。
mazuyaさんのとても素敵な写真ブログです。

mazuyaさんの許可を頂き、作品をお借りしました。
場所は岩手県宮古市の浄土ヶ浜とのこと
とても静かな美しい朝焼けの作品です。

ご本人様曰く、
>我が故郷を代表する観光スポット
ですので♪(mazuyaさん談)

岩手を代表するような有名な観光地ですよね。
同じ東北ですが、まだ浄土ヶ浜には、行ったことがないので
とても行きたくなりました。

mazuyaさんは、地元 岩手の美しい自然を撮影しています。
どれも心に残る美しい作品ばかり。

>有名な観光スポットを『A級絶景』というならば、私の追い求めているのは『B級絶景』(B級グルメみたいな)
知る人ぞ知るみたいな。(mazuyaさん談)

B級絶景、素敵です。
まだまだこんなにも、手付かずの自然が残っていて
四季折々の日本はこんなにも素敵だったのかと気づかせてくれます。

リンクの許可を頂きましたので、早速リンクしてみました。
是非、ブログに足を伸ばして見て下さい。
貴方が惹かれる素敵な作品が、待っていると思います。


  1. 素敵リンク様ご紹介
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

その他のリンク

☆星の情報・ギャラリー
☆国立天文台
☆Astroarts
☆ASTRO PHOTO GALLERY~天体写真展~

☆花の情報
☆棘の王国  薔薇とダリア




☆素材提供元
☆ゆんフリー写真素材
☆こよみのページ
☆季節の写真
  1. 素敵リンク様ご紹介
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

HP・サイト リンクご紹介♪

いつも素敵なインスピレーションをいただけるblogのリンク先のHP・サイトのご紹介です。
だいたいリンク順です。
いつも素敵な写真をありがとうございます♪
さくらぱん

☆ブロ友さんのHP
☆栃木県「花の名所」月夜魅様

◆コミュのお友達のHP
◆「写遊者」写遊者様

○お気に入り素敵HP・サイト
○「PF Photographs」 youmar様
○「Photo Gallery」 UTTHIN様
○「iPhoto Sketch」 iraka様
bana1.gif
○「i & m」 iraka様 & meg様
bana_im.gif

○Photo-ZERO


☆お気に入りfacebook.
☆「KAGAYA Studio」 KAGAYA 様
☆「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 詩歩様

●写真以外のお気に入り素敵HP・サイト
●「KAGAYAギャラリー」 KAGAYA 様
● 「野鳥イラスト展示館」 湯けむり様
  1. 素敵リンク様ご紹介
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

写真館・もくじ

検索フォーム

DSCN0492-20150412-2.jpg

リンク (写真関係)

下記は、別窓で開きます。       ☆HP・サイト ご紹介                                                                                ◆コラボしてくれたお友達          ○その他のリンク                                                                                                          

このブログをリンクに追加する

今日のお月様は?

« 2017 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の位置

花の四阿 写真館
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 素敵リンク様ご紹介

プロフィール

写真館 さくらぱん

Author:写真館 さくらぱん
いらっしゃいませ~♪
こちらは、「花の四阿」の写真館です。
お気に入りの写真を中心にお届けしています。

コミュニティでUPした写真を中心に、ときめきのままに……楽しく撮影しています。

どれか一枚でも貴方のお気に召しましたら、とても嬉しく思います♪

このブログは、リンクフリーです。
ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

flowerbanner0002-花の四阿写真館

http://sakurapan0416.blog.fc2.com/

2015.10.15.さくらぱん

わきゃっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

思いもよらぬ……使用カメラのご質問。 基本コンデジです。

メインは、Nicon COOLPIX・S6400 過去作品は、富士フィルム FinePix F700 

只今、遅々とお勉強中です。

ブロとも一覧

☆コミュご紹介☆

FC2写真コミュ(会員限定公開) 2014110117240657c空2                ;   FC2言の葉と写真コミュ(会員限定公開) ~Share with you~                ;   天文写真コミュ(誰でも閲覧可能) 2014110117240828f-20150523_2015060611570730f.jpg

バナーは、I shoot a day-to-day ~軌跡~ 様と百花繚乱様の無料素材より、お借りしています。

カウンター & ご訪問御礼

現在までの総閲覧者数:   現在の閲覧者数:

☆ご訪問御礼☆ 9000人のお客様をお迎えしました。ゲストの皆様、ご訪問ありがとうございました。 9100番のキリ番を踏まれたと思われる方は、こちらをお読みください。



.